息子がオナニーで放射したザーメンの匂いを嗅ぎながら倒錯オナニーに浸る欲求不満な義母

これはかなり好きなタイプの倒錯オナニー!

息子がオナニーで放射したザーメンの匂いを嗅ぎながら倒錯オナニーに浸る欲求不満な義母

息子がオナニーで放射したザーメンの匂いを嗅ぎながら倒錯オナニーに浸る欲求不満な義母

連れ子で血の繋がっていない息子がオナニーで放射したザーメンのティッシュをゴミ箱からあさり、その匂いを味を確かめながら倒錯オナニーに浸る欲求不満な義母。

澤村レイコさんの作品ってあんまり見たこと無いのだが、これ見て一発で好きになりました(笑)この人めちゃエロくて良いですね。

それにしても実の息子ならまだしも、血の繋がっていない息子のザーメンだったら欲求不満ならこれぐらい興奮して貪りそうですね。実際にこういう人もいるんだろうな〜。素人の自画撮り動画でこういうの見てみたいな〜。

この動画の元ネタは乱丸の(乱丸にしてはおとなしめの作品だったな)「淫乱団地妻 息子に発情する欲求不満な義母」という作品でかなり良かったです。オススメ。

元動画を見る

コメント1件

匿名 | 2016.04.01 21:23

ちょっと笑ってしまった。

お気軽にコメントどうぞ♪承認後に反映されます



コメント内容


カテゴリー

タグ

気に入ったらツイートお願いします♥

オススメオナニー作品

記事検索

最近のコメント